「英彦山」
11月11日

今日は ひとりですが 紅葉を見たくて 豊前坊へと 車を走らせました。


別所駐車場も そこそこに 車が止まっています。 今日も たくさんの人でしょうね

と、

走りながら ふと 大きなリックで歩かれている人 もしや よっちゃん!!!

あら お久しぶりです。 ちと、ご挨拶 

英彦山のどちらを歩かれるのでしょうか  レポート 楽しみですね。

 

豊前坊 すごーーい人 でした。

今日は ひとりでしたので 自分のペースです。

登りは 遅いので ゆっくり 歩きます。

時々 人と すれ違い

いつものように 「こんにちは」と 挨拶をしますので 淋しくは ないのですが

ひとりでは 座る気もなくなります。

今日は 汗も出ないし のども乾かないし まだ お腹もすかない 

一度も 座ることなく 一度も 水分も取らず の 歩きになりました。


やはり おしゃべりしながらの方が 楽しいかなと ふと 感じました。
  

スキー場も きれい

山頂 10時 

人は 少なく おまけに ガスの中 風が強く 寒い

座って コーヒーを 飲む気持ちにもならず 下ることにしました。

あら 可愛い すみれさん。

中岳方面

天気予報 晴れのつもりが ガスが出てきました。

神社に お参りして、ひとりですので のんびり歩けます。

 豊前坊 8時20分 さすがに 駐車場まだ 空いていました。

車で 走りながらも 楽しめますね。




少しずつ 青空が 出てきました。

まずまず の 紅葉です。

嬉しいですね。

シャクナゲの蕾が たくさん 来年を楽しみに

北岳

くじゅう方面も 見えません

鷹の巣方面 色がありませんね。

中岳へ 登りながらも 淋しい色です。

もう、終了ですかね。