少し 紅葉を味わえます。

「中岳」
11月4日

ガスが出ていますが 晴れるのを 期待して。

どこかに 紅葉を と 久しぶり 来てみました。

皆様 気持ちは同じ おまけに 3連休 またまた すごーーい 人手でした。

当然 駐車場は 朝 6時から 満車だったのこと やっと 違うところに 止められました。

ガスが 少し とれて テントが 見えます。

途中ですが ここらでお弁当

 風が強く もう 冬ですね。

すでに 久住山 山頂も たくさんの人ですね。

小雨が降ってきました。  

ガスで 何も見えませんでした。

やまなみハイウェイ ドライブ でも、楽しめますね。

ずーーっと 渋滞でした。

残念ながら こんな感じです。

残念ながら 色 あせていますね。

2時半ごろ 下ってきました。

朝 所狭しと びっしり 止まっていた車が 下ると 我が家の車だけ

皆様 お速いのですね。