雪 たっぷり 楽しめました。

「四王寺の滝」
2月11日

駐車場 少し 青空

きれいですね。




見えてきました。

雪が降り せっかく スタッドレスにしてるのに 野暮用で なかなか 動けません。

で、

やっと 今日は 行けると わくわくで 出かけました。

走りながら 雪が こんなに 降っているので たぶん 少ないだろうと 思いましたが

なんのなんの どなたも こんな日を 待っていたのでしょう

駐車場 満車

ほとんどが スイスイ 走る スタッドレス ホント 驚きです。


やっと 空きを見つけて 駐車 もう 皆さん とっくに 登られています。 

写真 撮りまくりました。

また、来れますように。

少し 日差しが でも 期待できそうもありません。

有料駐車場の方は 雪で 入れません。

こちらも いっぱい