下り終え ほっと しました。

のんびり お花や景色を キョロキョロ 楽しめる 歩きではありませんでした。

時には 足を根っこにひっかけ 転びそうになったり 

狭い足場で 滑ると谷へ滑落かも も あります。

しかし 初めてのコース また 違った 歩きを楽しむことが出来ました。


私の場合 ゆっくりでも しっかり 歩けば 

と、頑張っております。






左から 9日  11日             12日

さて、ここが 一番の難所かな ロープで 這い上がります。

水が ホント きれい です。

はい、 名前の通り 奥の方 覗き込みました。

「三郡山」
3月12日

たまたま 昨日 帰宅途中 

そういえば 射撃場 柚須原からの登ったことがない と 

登山口 知りたくて 寄ってみました。

そして、本日

お天気も良く 他に 用事も無さそうだし 歩いてみようかと なりました。  

いえいえ  どこも 注意して 下りました。
 

尾根コースを進みました。

初めは 林道歩きです。

山道へ入り 渓流沿いです。

下り ここだけは 注意して。

歩きながら 案内は あちこち 出てきます。

かなり 古くなり 読みずらいのも 多々


さて、 「やや 厳しい」  には 気合が入ります。

登りが 出てきます。

昨日も 2台駐車されていましたが 今日は 我々ともに 2台

そこそこに おられるのだなと 思いました。

しばし のんびりしました。

たくさんの人でした。

山登り 楽しですよね。

上がると、明るくなります。

もうひと登りで

また、渓流に出ます。

これから ずっと 流れる水の音を聞きながらの 何度も 右へ 左へと 沢を渡ります。