「牛斬山」 鮎返新道〜
3月3日

ここから 出てくるの 初めてです。

以前は 金満山へは この橋を渡って 

今日は このまま 進みます。

ずっと この黄色い 標識 有難うございます。

ずっと 楽でしたが ここから 少し 上りに

以前 何度か  皿倉〜牛斬山  尺岳〜牛斬山  福智山〜牛斬山 へ 歩くとき

この「鮎返新道」の黄色い標識に いつか ここから 出て来たいと 思ったものでした。


昨年 逆に 牛斬山から行こうと 入ったものの 縦走路 藪であきらめて

今回 やっと 歩けました。

防火帯 きれいに 刈られ このコースは やはり 12月過ぎてが 歩きやすいですね。

福智山

風もなく 山登り日和

こんなだったら どこまでも 歩きたいですね。

牛斬山への 道も 良いですねぇーー

最後に 頑張って登り

山道に入り

渓流が続きます。

しばらく 林道

福智山から 歩かねばです。




久しぶり スイスイ歩ける 山登り でした。

もう、春ですね。

牛斬山

振り返って