山頂 誰も居ませんでしたが 後から 来られました。

10月14日 「倉木山」 「東いこいの森」

ずっと 優しい道です。

「東山いこいの森」コース へ

 

 「東いこいの森」 いつか 歩いてみたいと思ってた コースでした。

いつも 看板を 駐車場で 見てましたが 歩くことはありませんでした。

ネットによると 紅葉が きれいだとの事でした。


さすがに 由布岳を登ってとは 無理なので 「倉木山」にしました。

(>_<) 

由布岳 今日も たくさん 登られていますね。

バスの時間がありましたので 付近をぶらぶら



初めての道 やはり 嬉しいですね。

今日は 大満足です。


(^^♪

ここまでくると ホッとします。

こんなところも

それでも ロープはあるものの 激下り ちと、難儀でした。

ここまでは 案内版で来れましたが ここからは この ロープが頼りでした。


ここから 猪の瀬戸湿原までは 有志の方によって整備されたとか

ほんと 分かり易く 有難い事でした。 

11月半ばは 紅葉が見事だとか。

途中 写真を撮ったり 食事などで のんびり 楽しみました。

 

直登コース を 下ります。

ずーーっと こんな感じ

山腹コースから 登ります。

標識は駐車場へ 下る道ですが 今回は このまま猪の瀬戸へ 進みました。 

まず 倉木山へ

この間は 車で移動