10月17日 「三俣山」

今日は 孫の送迎のない平日の 自由の日

情報から ここに しました。

ガスが出て

なかなか 太陽が出てくれません。

ここまででは まだ 紅葉 きれいだとは 思いませんが、

下って 来られた方が 「きれいですよぉーー」と 、。 嬉しくなりました。

北峰へ

さすがに 平日 テントは 少ない

北峰

本峰へ 下ります。

大 鍋

小 鍋

綺麗なのですが 光が足りませんね。

朝 弱く いつも 出足が遅い 私らです。

平日なのに 長者原も 大曲も 駐車場 満車でした。

もう、みなさん 登られているのですね。

どうにか 登ってきました。

何度か  見た 景色ですが 

今は 歩けることが 嬉しいです。



(^^♪

残念ながら 曇りです。

大船山の方も 紅いです。

星生山も 紅葉 きれいでしょうね。

南峰

北峰 下ったところで ここで やっと お弁当

Ⅳ峰

本峰へ シャクナゲを掴み 手助けに 登ります。

西峰

しばし 休憩