またまた 回って 正面へ 

下って そちらへ

こちらを 回って

またまた 登って

回りながら の 岩に

さて、

くじゅうへ 本耶馬溪を通りましたが 渋滞はなく 紅葉 まだまだ なのですね。


 

室町時代の造立 とか またまた 感激して 下りました。

10月20日~21日
三姉妹夫婦 くじゅう温泉旅

一端 下り 鎖の 岩を 登ります。

左側に この景色を 見ながら 右を登ります。

姉 妹 も同じように 孫たちの世話の毎日 

でも、今日は 久しぶり 羽を伸ばして 温泉へ。


途中 ヤマッブで 知った こちらに参りました。
  

下の 眺め 

ここから 空洞を抜けて 裏側へ 

歩きやすく なってます。

見上げると ずごーい 場所です。

羅漢寺は 何度も行ってますが こちらは 初めてでした。

ここから 見える 左下の 並んだ石仏