豊前坊へ

最初は 激下り 滑りやすい

たくさん グループの方々が 登って来られました。


こは 登りも下りも 難儀です。

でも しっかり テープがあり 安心ですね。

南岳の方へ

中岳への 登り

北岳から

肉眼では もう少し きれいなのですが、、、。

登り きつい (>_<)  以前の様に とんとん 登れません

でも ぼつぼつでも 歩かないと と 思ってます。

11月3日の護摩焚き の準備がされていました。

どうにか 歩けました。

裏英彦山も いろいろ 山登りの 繋がりの方々と 歩いてます。


懐かしく 思い出しながら 歩きました。



(^^♪

たくさんの人

私らも ここで お弁当

と、主人

「裏英彦山へ 下ろうか」と 言い出しました。

そういえば 久しぶり です。

10月28日 「英彦山」

紅葉を 楽しみに 登りました。

豊前坊から 北西尾根を下る予定でした。