11月24日 「両子山」

鳥居があります。

鬼の背割

姫 島

ゆっくり 朝食を取り のんびり出ました。 

今日の予定は 近くですから。

凍ってます、今年初めて 寒くなりましたね。


赤根温泉 泊でした。 見上げると

この 山 たぶん 千燈岳 時の過ぎるのは ホント 速い 8年前に 皆さんと 登りましたね。

靴を 脱いで お参りします。


もう、駐車場 すごーい 渋滞です。

仁王像へ下ります。

山頂が 見えます。

こちらへ

まず 山頂へ

何度か 来てます。 まだ、人影まばら

三女 木曽駒ヶ岳 以来 でした。

簡単山登り ですが 歩きながらの お喋りは楽しいものです。


三女 どこを 歩いていても 興味津々 また、 何を食べても 喜びます。

25日は 築城の航空ショー も楽しみにしています。


なかなか 会えませんが 元気で 楽しく 過ごして と 親の願いですね。

百観音

こちらへ 出てきます。

一等三角点

山頂まで 車道です。

両子寺 前日 テレビで 「みごろ」と でも、散ってましたね、

まだ、時間が 早いのか 正面に駐車場ゆっくり しかし 「登山でしたら 別の駐車場へ」と 言われ 移動しました。