「多良岳」
3月18日

シャクナゲも たくさん

中山キャンプ場

お花 探しましたが 見当たらず

(>_<)

もうすぐです。

金泉寺小屋の中で ゆっくり させて頂きました。

もう一度 探しました。 ありましたありました たくさん 嬉しいです。

六体地蔵菩薩

ここを 通って

左 黒木岳は 登らず (>_<)  右へ戻ります。

ここの キツネノカミソリも きれいでした。

先へ 進みます、こちらは 優しい道です。

以前 この 右側が 真っ黄色だった 時がありました。 今年は 少ないようです。

大きな岩場が 続きます。

経ヶ岳 最近ご無沙汰 行きたいです。

金泉寺

六体地蔵菩薩

前岳

多良岳

六体地蔵菩薩

前岳

沢山の 人でした。

くもり 残念ですね。

今年は 花つきがよくないとのこと 

おまけに 曇りで 下から見上げても マンサクの黄色が目立ちませんでした。

今日は しっかり 見上げました。

また、7月を楽しみに。

ほんと 楽ちんコースです。

昔の 参道でしょう ずっと 歩きやすい道です。

やはり 今年も 行ってみたいと思いました。

楽なコース 中山キャンプ場から です。
 トイレが新築 嬉しいですね。

嬉しい時間でした。

歩けることに 感謝です。


m(__)m

さて、前岳の方へ 下ります。