「平治岳」5月27日

ミヤマキリシマ さて、どこへ行こうかなと 日曜日しか行けない

で、やはり 平治岳に行きたい 「ゆっくり歩けば 登れそう」 と、ここにしました。


日曜日は駐車場が気になります 前泊となりました。


朝起きると ナント 後ろの車のナンバー コヨーテさんでした。 気持ちは同じですね。

これまた、すごーーい事が (^^)/  山頂からの 下り 上ってこられる visionさんに お会いしました。

スゴイ 人での混雑の中で 最初 一瞬 まさか と 「あらぁーー」  visionさん 覚えてくださってました。

一方通行の上り下りでしたら 会えなかったでしょうね。


丁度 昼時 大戸越で 食事をしながら たぶん 下ってこられるだろうと 待ってました。


しばし お話を コヨーテさんも ごいっしょに

平治岳 忘れられない 登山になりました。

最初 主人が後ろを 歩いてました。 てっきり 主人 後ろに居るとばかり 思って

迷子に しばらく 途中で 待ちましたが 山頂へ 


なんと 主人 とっくに 山頂 ずーーっと 待っていたとか (>_<)

振り返って

「hirokoさんでは」と 山たーちゃん 5年ぶり 阿蘇のミヤマキリシマで ごいっしょしました。

「声かけて頂き ありがとうございました。」

しばし 近況を。(^^♪

きれいですねぇーー

この花も 今年初めて

やっと 大戸越  

きつくなっても 景色に 癒されます。

ソババッケイ ここまでは 楽です。

今年 初めて

5時前から 明るくなります。 ドンドン 登って行かれます。 

わぁーー 声が出ます。


後ろから コヨーテさんが来られました。  「もう 登ってこられたんですか」と

「いやいや 今 着た所 登りながら 200人ぐらいの人に 追い越されました。」と。

とにかく 私 歩くの遅い (>_<)

すごーい 

由布岳のピンクを もう一度 見たくて 登山口 駐車場へ 少し お散歩


今日は 沢山の方が お鉢巡りをされ ミヤマキリシマに 満足されたのだと 思いました。


みどりも きれいでした。


下りながら 振り返って

北大船山も ピンク

テントが 見えます。

黒岳 方面

お花も もう 終盤ですね。