三姉妹夫婦 くじゅう温泉旅

6月16日~17日

6月17日 猟師山につづく

さて、次は くじゅうのホテルです。

温泉に入って ゆっくり 宴会です。

いつも 話題は 病気こととか 孫のこと、悲しいかな 若返ることは ないからですね。

(>_<)

ここで のんびり 景色を眺めながら お弁当です。

立派な 石垣です。

3月 姉の足 不調でしばらく 山登りお休みでした。

しばらく 病院通い どうにか お散歩ができるようになり 久しぶり 三姉妹夫婦で出かけました。

あちこちに 祀られています。

以前から 気になっていた「角牟礼城跡」 です。

山頂まで 簡単に行けそう まずは こちらへ。

ここが 駐車場になります。

案内版

「角埋山」(つのむれやま)

ここで このお城が 厳しい岸壁で囲まれた「難攻不落」の城 だと 納得です。


先を バタバタ歩く 5人に付いて行き 遺跡を見落としてます。 残念 (>_<)



続 日本百名城です。


しばし 楽しみました。 まだ、じっくり 歩きたかったです。




次は アジサイで 検索して こちらへ

案内に従って こちらへ ナント 激下り おまけに 滑ります。

楽ちんと 思っていたので ちと心配

みんな スニーカー 滑落しないように 緊張の歩きでした。