山頂も 登山者は 他に 一組

静かで 淋しい 山頂でした。



涼しく しばらく のんびりしました。

8月9日
「英彦山」

朝から 「どこか 行くぅー?」 と、いろいろ 名前が出てきますが なかな 決まらず ダラダラ 

太陽は とっくに上がり 暑くなるばかり 

(>_<)

結局 ここへ 

別所駐車場 「ええっ 一台 ? 」 いつもは 満車なのに 

奉幣殿 修理中 お参りして、 輪くぐり して、歩きました。

主人 腰痛 でも いつまでも ダラダラ 寝てるより 歩いたほうが 調子良いようです。


あら、リックを背負ってません   忘れたのです。

仕方なく 私の リックに 二人分の 飲み物と お弁当を入れました。

北西尾根 歩きやすく 気持ちの良い 道です。

下りは 主人が リックを

日差しも さほどではありません。

暑い と 覚悟してきましたが 全く 汗もなく

風が ひんやり 涼しい 歩きでした。

下ってきても 駐車場 ガラガラ こんな日も あるのですね。


さていつもながら のんびり ゆっくりの歩き

それにしても 涼しい 秋を感じる時間でした。