9月9日 「平尾台」

堂金山

今日は雨の予報、ここならば、傘をさして歩けるのではと、来てみました。

さて、ここから、道を間違えました。

いろいろな花も咲いてましたし、はっきりした道も
ありましたので、

とんとん、下ってしまいました。情けないですね。

三笠台

その先の、ピーク

こちらも、道は、隠れてます。

雨が降って来ました。雨具を、でも、傘は邪魔になりました。

さて
次へ、ですが、ずっと、道が、こんな感じ、です

今まで、二回、歩きましたが、この季節歩いたことはなく、全く、違いました。

車道歩いて、戻り、歩いた道を、振り返って

車道にでました。

こんな場所でも、花の写真を撮ってます。

草が覆ってますが、踏み後があります。

ここを、登って

正しい方へ

風神山

大かんの台

不動山

来た道へ、下ります。

大かんの台

まずは、ここへ

サイヨウシャジン

ずーっと、咲いてます。


初めてこのコースを、歩いたのは、信ちゃんの案内でした。うすきさんと、ご一緒にでした。

いままで、いつも、優しくして頂いてます。


さて、今日、雨は、さほど、強くならず、涼しく歩けました。

平尾台、どこ歩いても、たのしいですね。