「中岳」
2月28日

主人 鹿児島 大隅半島へ へらぶな釣り

次女からメール. 「どこか 山 連れてって」

で、  ここへと なりました。

牧の戸 9時前 ガスの中

でも、 みるみる 青空に 変わりました。

沓掛山 付近 

まだまだ これから ですが、 いっぱい

気温 4度 

次女の婿さん  三女   次女

3人とも 足取り 軽やか 上りは 着いていけません。

ずっと、 笑いの絶えない 歩きです。

下る頃 霧氷は すっかり 消えてました。

三女と次女 です。


私ら夫婦にとりましたは

「目の中に入れても 痛くないほど 可愛い 娘達」


女の子にしては ちと、 育ちすぎるほど 大きく そして、 丈夫に育ち


人様からすれば たいして ほめられる子でも 有りませんが

私ら夫婦にとりましたは 「鳶が鷹」


それぞれの人生を それなりに 歩いてくれてます。


大きくなるのは あっと言う間

これからも あっと言う間


その子なりの それなりの 幸せをと 祈るばかりです。


 

さて、 返りは 由布院の 温泉へ

露天風呂から 由布岳も 見えます。

久しぶりの 娘達と 山登りでした。

思いもかけず 霧氷にあい そして、 マンサクもきれいでした。 


元気に 感謝 です。