9月30日「平尾台」

全く 見えません。

何度も 何度も  滑ります。

今日は 平日なので ガラガラ 思いっきり 遊べます。

下りも なんのその 元気です。

孫 昨日 運動会 本日 代休

ではと 3人連れて ここへ 

もう、駐車場 たくさん 止まってます。

勿論 誰も居ません。  風強く 立ったままで 暖かいコーヒーを

次の 日曜日も 孫の運動会

今日は お天気 くもり後雨の予報 主人お仕事

ちと ひとりで また、ここへ



風強く ガスが かかってます。  まだ 誰も 居ませんでした。

芝生 きれいですねぇーー

初めて 見つけましたが ボケボケです。

(>_<)

信ちゃんのページ 参考に お花を探しますが なかなか 探せないものですね。

保育園 こうちゃん5才  やはり いっしょに 行きたいですよねで、 保育園お休みしました。

おやつを買って 大喜びです。 

ここで しばらく 歌を歌います。

涼しくて 汗もなく 最高でした。

やっと 視界が 開けてきました。

平尾台 歩きながら ずっと  景色を眺めることができて  うれしいてすよね。

今日は 最初から 貫山への つもりでした。

最後は 砂場    山を下って から ここで 約2時間

たっぷり 遊びました。 

10月2日「貫山」

またまた おやつタイム

少し 遠回りで こちらに 下ります。


信ちゃん ご夫婦に お会いしました。

嬉しいですね。

いつも 山やお花の レポート 楽しく拝見してますが その 行動は 羨ましい限りです。

山頂 おやつタイム

下って 遠く見えてる 自然の郷へ行きます。   孫は 遊具の方が 楽しいですからね。 

その こーちゃん 歩けるかなと 心配でしたが 

なんのなんの
 三人で どんどん 上ります。 

情けないかな 私 着いて行けません。