10月25日「平尾台」

朝から 小雨でした。

ちと、気になる所がありました。  こちらなら 傘をさしても 歩けると 

ここ  「大かん台」~「不動山」 を 6月 歩いた時 たくさんの カキランがありました。

秋 歩いたことがなく きっと それなりの花が あるのではと 思いました。 

夏は 藪ですが 今日は 歩きやすい

ずっと 咲いてます。

振り返って 山頂 雨かも

リンドウも ずっと 咲いてます。

やはり 秋の花 たくさん 楽しめますね。

こちら あまり 歩かれてないようです。

こちらに出てきて 車道を戻ります。

やはり 雨が 降ってきました。


短時間でしたが また 発見があり 嬉しい時間でした。

(^^♪


たぶん 登山道でない 防火帯 です

行きたい所 どこでも  歩けます。

三笠台 の 横を歩いて

やはり ありますね 右左 たくさん 目に入ります。 

花弁 大きいです。

防火帯 きれいに 刈られてます。 どこでも 歩けます。

雨 止みました。 ちと、近道で ここに 駐車しました。

同じ 平尾台 ですからね。  どこでも 花が 咲くのですね。