奥の院

ポカポカ陽気 のんびり しました。

気楽に 楽しめる 山が 近くにあることは 嬉しいです。


(^^♪

ここ 早咲きの 河津桜から 枝垂れ など いろいろな 種類の 桜で 楽しめます。

咲いてます、 咲いてます。

一端 ここへ

こちらへ

本丸跡

ここの 紅葉も きれいですが まだ まだ 

11月12日「岩石山」

まだ 色図いてませんね。

ピーク

あずまやが 有ったり 休憩のイスがあったりで のんびり 楽しむのも よろしいかと 

主人お仕事 ちと 冬桜を見たいと 一人で 出かけました。

一面 黄色になりますが まだですね。

お城の 美術館

大きな 岩 八畳岩 にも 劣らない

毎日 登られている方 たくさん 居られるとか 

とんとん 登って行かれます。