11月19日「六ヶ岳」

 新しい標識も とにかく 下ります。

そこそこ 急登

時間のある時 登らなくてはと 今日も近場です。

2年前 歩いたコースですが 登山口も コースも いろいろで 

今回も下りは また 違ったコース そして 新しいコース もありました。

低山ですが 面白い山 です。

道らしい みちは 有りません。

今 下ったところ

こちらの 登山口は 直方市

新しくできた 思いもしなかった  登山口に 出てきました。

六ヶ岳を愛する方々で いろいろ 整備されていのだなと 思いました。





九電の 階段

五差路新道  初めて聞く 名です。

こちらも 内野池新道

宮田町 の 案内です。

テープを頼りに 出てきました。  東新道  新しい道です。

出穂岳東平 と、 言うのでしょうね。

少し 平に なります。

この道は お初です。

出穂岳の方へ

2年前は 天冠岳へ 

よく見ると 可愛いい

そのまま 下らず 少し 回ってみることに しました。

トヨタ自動車工場 広いです。

360度 見渡せます。

毎日の方も 居られるようで 車 たくさん 止まってました。