2月2日 「英彦山」

ぼつぼつ こちらも 登りたい山です。

遠くから 山は白く 雪景色ではと 出かけました。


いつも 朝起きるのが苦手な主人 やっと 起こして 出かけました。

すでに 駐車場 満車 今日もたくさん 登られてますね。

山頂も たくさんの人 でした。

大きな ブナも 

昨日 とても 冷え込みましたからね やはり 英彦山ですね。

最近 なかなか 出会えない 景色です。 写真 撮りまくり です。

どこを 見渡しても きれいでした。

ここは 雪が深いです。

こちらに 下ります。

ここまでくると まあ、驚き です。 

こんなに きれいとは



たまたま 下って来られた方が すれ違いに 
「きれいですよ」  と 教えてくださいましたが

登りながら 納得でした。 

あちこちの 看板が新しくなってます。

正面から登ります。

お参りして、

ここを 過ぎると  全く雪が有りません。

今までの 景色が 夢のようです。

とても 嬉しい 時間でした。

振り返って

ぼつぼつ 雪が出てきます。