2月24日 孫ちゃんと 福智はな公園

一人で 大丈夫

ひのちゃん マーちゃんのように 上れません。

元気よく 帰ります。

おやつも 楽しみ

砂場も お気に入り

こちらへ

ぐるりと回って

朝は 開いてません。

河津桜 見ごろ

はな公園の側の 梅園 丁度見頃です。

「ばあば のせて ! ! ! 」 と、言ってます。

(>_<)


大きくなってます。

昨日と今日は 孫1号ちーちゃん 6年生の最後の野球の試合の為  

いっしょに行けない 二人の孫の守 です。

今日 見たかったのは この花 ハラン です。

以前 庭に たくさんありましたが 花を見たことが有りませんでした。


探せば あるようです。 

なかなか 遊び場から離れません 無理やり 終了させ もう一度 山野草へ



帰りは 開いてましたぁーーー (^^♪