6月27日「平尾台」

豪華 です。

今日の 朝から雨 ですが スズサイコを見るためには このお天気 ならではと

また、ついでに 三笠台 から 歩く カキランも見たくて 来てみました。

先週とは 違った 花が 目につきます。  季節が変わってるのですね。

降ってますが さほど 気になりません。

それならばと こちらならば 傘をさして 歩けます。

さすがに 車 一台も ありません。

探しながら 歩き 見つけると 嬉しいです。

しかし 土砂降りに なりました。 中止です。

小雨になりました。 主人「俺 晴れ男だから」と

それでも 雨具を着けました。

雨は 止み 青空が出てきました。


花を探しながら キョロキョロ なかなか 探せませんが わくわく しますね。

 またまた、来なくては と

(^^)/

 

しっかり 開いてます。 嬉しいです。

ここを 歩いてても カキラン たくさん 見かけます。 花の宝庫ですね。