どこを 見渡しても ピンク色 ありますねぇーー

5月2日 「古祖母」

今日の お気に入りの 一枚です。

アケボノツツジ  咲いてます。

昨年は 長崎隊さんと よっちゃんと 大崩山のアケボノ 堪能 でした。

ホント 幸せな ことですね。 

頂いた 計画書は 尾平トンネル登山口から 古祖母 祖母山 宮原経由  尾平 下山 でした。

距離だけでも 13~14㌔ 「私に 歩けるわけがない!!」 と 当初から 私は 古祖母往復と お願いしました。

仕方なく 主人は 私と同行

帰宅してから 主人は

「俺だけでも 祖母山に 皆さんと着いて行きたかった」と 

そうですね 主人には 申し訳なかったですね。

<m(__)m> 

古祖母山 山頂 

傾山~祖母山 縦走の 若者が たくさん リックを下ろして ました。

写真を お願いしました。

ここらで のんびり 朝食のおにぎり を頂きました。

山の 大きさの 違いを感じますね。

ミツバツツジもたくさん

さて、ぼつぼつ 皆様と お別れです。

丁度 連休 ものすごく 大きな リックを背負った たくさんの 方々と すれ違いました。

皆さん 「傾山~祖母山」縦走 の 方々ばかり でした。

尾平トンネル登山口 ここからは みなさんと 一緒です。

多良トレイルラン40㌔ 走られ 応援 に行った よっちゃんとも いっしょ

「あり得ない (>_<)」 こと ですよね。 まったく


でも、すぐ お別れするので のんびり 気分です。

(^_-)-☆

主人 とは お見合い結婚で 40年上 性格の不一致 夫婦 ですが

今回は 「有難う」と 言わねばですね。

m(__)m 


昨日 よっちゃんから 「hirokoパパさん 70才にしては お若いですよ」と 言われました。

早速 主人に告げました。

「ありがとうございます。」 

もう みなさん 祖母山 山頂でしょうね。

ここから の 景色