5月21日 「関の山」

時間制限で ちと ご気楽コース こちらへ

この
「関の山」 その意味 「これが 精一杯」

そう、最近は ここが お似合いかも (>_<)

今日も 常連さんと たくさん すれ違いました。

ここだと いつまでも 登れそうです。

大山山頂からの 眺め

英彦山 分かり易い

雑草の勢いが強くなり いろいろな 花が 目立たなくなりますね。

もう、夏の日差しでした。


約5.5㌔ 約4時間 のんびりですね。

今日は 直ぐ 下るつもりで お弁当も持たずで、 お腹がすきました。



さて、 二人とも リックに 穴が開きました。

買いなおそうか 修理しようか 

年齢を考えると 悩む ところです

(>_<)