6月21日「平尾台」

昨年 群生してたところも 目立つほど ありません。

先日 たまたま 図書館で 「マスカレード ホテル」を 借り読んでましたら

長女が 「東野圭吾 だったら 持ってるよ まだまだ あるよ」

 と 持ってきてくれました。


残念ながら そんな 暇は ないんだけど と。

(>_<)

たまたま 信ちゃんご夫婦 いーさんに 会いました。

ネットを始めたころからの 繋がりを持たせていただいております。

有難い お知り合いです。

懐かしく いろいろなことを 思い出します。

歩くところ どこでも ちらほら 見つけられます。

カキラン 平尾台 全体に あるようですね。

今日は こちらを 下って 大平山の方へ

歩きだして すぐ 見つけられます。 でも、今年は まだ 蕾です。

草刈り ありがとうございます。

今日は 一人で カキランを 見たくて 来ました。

昨年 歩きながら たくさん ありました。

カキラン もう一度 うろうろ してみたいですね。