6月6日「扇ヶ鼻」

昨年の今頃は くじゅう どこの山も ミヤマキリシマ 満開でした。

もう、見頃かなと 気持ち上々 

でも 先日 英彦山で 転んで 胸を打ち 呼吸すると痛む状態

まあ、主人仕事 今日は 「扇ヶ鼻」だけでもと ひとりで 出かけました。

来週ごろ 色鮮やかに なるのかな ??

今日は 胸が痛むし 膝も痛み 下山の歩きが 苦痛になりました。

あ、あ、あ ホント 情けない 久住山なら 80才まで 登れる なんて 思ってましたが 

(>_<) 

山頂 すごーーい 人です。

しばし ゆっくり

こちらも 色 いまいち



まだ 早いようですね。

いつもの 場所に この時期の 花 嬉しいです。

思いのほか ピンク色が 薄いですね。

天気予報 晴れ ですが さほど 暑さは 感じません 心地よい 風です。

牧ノ戸 我が家から 2時間半 かかります。

それでも 周りの景色を見ながら CD を聞きながら 運転は 嫌いではありません。

それよりも 駐車場です。   8時 さすが 今日は 楽に止めれるだろうと 

いやいや、 あちこちの 路肩さえ いっぱい それでも どうにか 止めました。 ホツトしますよね。

13時ごろ 下ってきましたが 

下りながらも  ぞくぞく 登って来られました。

気持ちは 同じ ですね。

どこの 山頂も 人で いっぱい

咲いてます。