7月15日「多良岳」

帰りは 武雄温泉で のんびり


また、どこか行こうね。


(^^)/

今日の天気は晴れ

一昨日 長崎県方面 土砂降りでした。 

崖崩れの心配あり、長崎のそよかぜさんに相談しましたが さほどではない様子

気持ち スッキリで 来れました。


昨年の この時期 オオキツネノカミソリ 咲いてました。

早いのは 承知ですが 少しでもと 来てみました。

車道に 咲いてました。 

いつも 「お母さん 大丈夫 ? ? ?」と 心配そうに 振り返ります。

「人生 あっと いう間だからね」

なるべく 帰っておいでね

  (>_<)

しばし のんびりしました。

ミラさんに お会いしました。 そういえば 何度か たまたま 会ってます。

ミラさんが よく 来られてるからでしょうね。

下り  少し 注意です。

折角ならば ここも 見せたくて 

ヤマアジサイが きれい

優しい 道です。

全く 咲いてません 蕾がちらほら です。

まだ そんなに 訪れる人は いない様ですね。