近 況 報 告

キキョウも たくさん

孫が 金魚すくいで 9匹 持って帰りました。

バケツの中で 次の日には 3匹に 

それから 3日日間 その 3匹は 元気でした。 仕方なく 水槽を買ってきました。


ずっと 以前 かなり 長く 金魚を飼っていました。

それで 孫が「金魚のばあば」と 言うようになったのですが

久しぶりの 金魚さんです。



少しは 頑張って こちらを 上ります。

         
         
         
         
         
         
         

四方台

今日の 目的は これ たくさん 咲いてます。 かわいい です。

7月27日 「平尾台」

孫 夏休みに入りました。 早速 プールへ

流れるプール 波のあるプール おばあちゃんの私も 大はしゃぎで楽しめます。 

まあ、歩かないより ましかもね (>_<)

主人 まだ コルセット装着 

またまた 楽なコース ここへ こんなでは 身体がなまりますよね。

この日は 孫2号 ひろくん 6年生  背番号 10番 

野球の試合観戦 暑い中 よく 頑張ります。

この日は 孫1号 中一 ちーちゃん 硬式野球チーム 女の子 ただ ひとり

まだ 試合には出てませんので 練習を見に行きました。

炎天下の中 14時~20時 まで 打ったり 投げたり 取ったり 

グランドを走ったり それはそれは 頑張ってました。


どこの 球児も 皆 甲子園へと 同じ様に 練習しているのでしょうね。