ノアズキ
     
     
     
     
     
     初めて 見ました。 何の花??

キキョウ が ありました。

嬉しいのも 束の間 山頂が 見えてるものの 道がなくなりました。

7月7日「平尾台」

まだまだ たくさん 咲いてます。 嬉しいです。

「また、平尾台ですかぁー」 なんて (>_<)

はい、主人 ぎっくり腰で しばらく 動けませんでした。

少しは 歩かなければと それでは 「ききょう」の情報で と またまた こちらへ

主人 「なんだか 良くなったみたい と やはり 歩いたほうが 腰には 良さそうだ」なんて

ここに 出てきました。 30分の所 50分も かかりました。

カヤを かき分け かき分け 窪みに落ち込まないように 

大平山

まあ、ぼつぼつ ですね。

リック無しで 腰をかがめて 歩きます。

まだまだ 今からですね、 でも、またまた 楽しみです。

また、平尾台 来なくては (^^♪

大平山の方へ 行くつもりでしたので

「ここから 楽に 歩けそう」と  
の方へ

踏み後を見つけ 進みました。


これが 間違いのもと