しばらく 裸足で 遊びました。

8月16日 「立石山」

三女と山登り 昨年は「木曽駒ヶ岳」 今年も5月、三女にも、お休みを取らせて、初級コース「乗鞍岳」ツアーを、予約して、とても、楽しみにしてました。 ところが、台風10号で、「飛行機が、飛ばない」と、前日、しかも、夕方、連絡が、(>_<) 仕方なく、 丁度、孫の野球の試合が、唐津であり、応援にでも行こうと、その、宿泊先のホテルを、予約しました。 その、ついでに、糸島「立石山」へ、また、唐津城観光、 厳木の花火大会など、ぶらぶら、 今は、唐津のホテルです。(^_^)

海の家もいっぱい

車道 歩きですが こちらへ

山頂 風が 涼しい しばらく のんびりしました。

しかし 暑ーい

なんとも 眺め最高ですね。

昨年 三姉妹で 上からここへ下ってきました。

台風はおさまってます。

唐津へ走りました。 虹の松原 久しぶりでした。