ここで お弁当です。


まだまだ 平尾台 今から 秋の花が 楽しみです。

やはり 話しながら 歩く方が 楽しいですね。



今日 主人 お休み 主人 久しぶりの山 です。

で、またまた、平尾台

今日は 桶ヶ辻の方へ こちらは 二人の方が 安全

滑ります。 気を付けて

ほんと 平尾台は あちこち 楽しめますよね。

ずーーっと 藪 状態 草刈りは しばらく後 でしょうね。

9月26日「平尾台」

こちらも 藪

いつも フェイスブックで お友達の「としあんさん」も おられました。

お会いするのは 久しぶりです。

としあんさん パラグライダー歴 10年 山からも勿論ですが 海の上も スイスイ 飛んでます。

外国も行かれます。

超ベテランさん 楽しまれてますね。

以前 あちこちの山も ご一緒させていただきました。

ここを通れば また お会できますね。

風が強い 今日は パラグライダー 飛んでなく 付近の草刈りをされていました。

こちらも 藪