「大箆柄岳」
(1236.4)

1月23日

登山口 

先客 岡山ナンバー

結局 出会った方は この方 一人


すれ違いながら 「九州百名山 ですからーー、、、」と、 

先月 

下調べのないまま 「大隅湖」の方から 登り 

途中まで でしたので


今回は きちんと 「鹿児島県の山」を 購入し 


「垂水」から 向かいました。

県道71号線 田地明バス停から 

「垂桜」のほうへ

途中から 舗装されてない道を 4`

ダムの方 から


「景色、 良くないかも」と、

3合目 頃から 登り

5合目 の 展望の良いところ

何も見えません

ガスの中

杖が 捨てて ありました。

ここから 楽な道

ずっと、 竹 切ってあります。

山頂 突風

青い海 桜島 が 見えるはずなのですが   (>_<)

下り 5合目 

14時頃 下って来て

林道 走りながら 

急いで 釣り目的の 「大隅湖」へ


「えっ、 水がない」 

ダムの水 先月に比べて かなり 減っています。

おまけに  雨も降ってて 


お魚釣り 中止 です。

(*^_^*)