海を眺めながら  食事を して 下山





温泉に入って あごのかまぼこ を 買って


またまた、バスの中


帰りは ばあやんさんと ばあやんさんの山友の方


人生の 大先輩

たっぷり お話が出来ました。


今年 金婚式 

「しあわせとは」 と、 


何時までも 心に 残る 時間でした。



阿蘇 の皆様 また、今回


不思議に 気持ち 穏やかに


(*^_^*)
  

「志々伎山」
4月13日 月曜日

ツアー です。

ばあやんさん 「山友と 参加します」 とのこと


最近 「山の会」と なかなか 日程が合わず 


ならば

久しぶり お話をと 楽しみに お願いしました。

残念ながら 海の色 こんな 感じ

すぐ 山頂

ばあやんさん

見えるのが 山頂 方面

7時半 集合

登山口 12時 

約4時間半 長い



しかし 

この私 昨夜 悪寒 発熱 
当日 キャンセル かなと 思いながら 

解熱剤を飲んで 布団へ

朝 まあまあの 体調


何なら ドライブだけでもと 福岡まで


そして、ツアー



ばあやんさんへ 挨拶も そこそこに


登山口まで の 4時間 ずっと、 睡眠中

はあやんさん

「よく 寝てましたね」と、(*^_^*)

それが 良かったのか

着いたとたんに 気分良好

3年前 ひとりっきりで 誰にも 合わなかった 「屏風岳」 

その時 屏風岩 から 撮した 「志々伎山」 

12月でしたが 曇り