「扇ヶ鼻」「中岳」

6月8日 月曜日

かなこさん に 誘って頂きました。

スタッフの方  お一人 イケメンさん 

お一人 とても きれいな方 でした。


身軽なお三人さん 私 ついていくのが やっと (>_<)

ごった返す 牧ノ戸登山口 駐車場に  止めるため

かなこさん宅 4時 待ち合わせ


登山口 6時40分 出発 

涼しくて 気持ちのよい 開始 でした。

1時間も歩けば ため息ばかりの ピンク

登りながら 振り返って

その 左

こちらへ


しばし 休憩し 中岳へ

西千里 から 振り返って

御池 への 登りから 振り返って

中岳

中岳へ 登りながら 三俣山も ピンク

平治岳も

山頂 とても 良い天気

白口岳も ピンク 

池の小屋の 方へ 歩いて 

中岳を 振り返って

遠く 星生山も きれい





13時20分 登山口 


歩きながら 横道にそれ

あっちへ 向かい また こっちへと


そして、 きょろきょろ  何処を見ても ため息 でした。


私には もう 二度とない 景色だと 思いました。 




かなこさん 

早朝 眠い中 運転 ありがとうございました。


3時 起床 さすがに 帰宅して 爆睡でした。



楽しい 一日でした。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m