「キツネノカミソリ 鑑賞」
8月3日 月曜日

さてさて、

金泉寺で お楽しみの

「ソーメン祭り」

長崎の皆様 リックの中から 出てくる 出てくる

氷 ソーメン 薬味 おつまみ スイカ 等々


そして、

最後には 暖かいコーヒー



冷たくて 美味しくて 満腹

楽しい お話も いっぱい でした。

毎年 この季節 

そよかぜさんから お誘いして頂きますが なかなか 参加出来ず

今年は 初めて

 「金泉寺 ソーメン祭り」に 参加 です。



1本も、 きれい 

たくさん でも またまた、 きれい


ずーっと 奥まで 咲いてます。

黒木 10時 集合です。

長崎さん方 5名 

嬉しい お誘いです。 

下り 「西岳」の 方へ

ここの途中にも

キツネノカミソリ いっぱい



そして、

「八丁谷コース」の下り

今まで 何度か 経ヶ岳に登っていますが 

この道は初めてでした。

きれいな 沢を 右に 左に 渡ります。

このにも キツネノカミソリが

目立ちますねぇーーー

「ここに 下って 来るんだぁーー」

と。

今回も ソーメンに 話に 道に 緑に 花に 

楽しませて頂きました。