「星生山」
8月8日 土曜日

さて何処へ 行こうか?

涼しい所 結局 ここに なりました。

ママ 手作り

 大好きな アンパンマンのケーキ

孫 3才 お誕生会

下山後 長女の家へ

お陰様で 3才 になりました。

毎年 いっぱい お祝いに来て 下さいます。

幸せな 孫 です。


3才 もう 何でも 一人前

可愛くなりました。



「優しい子」に 育ってと。 

急な 登りですが 風があり 心地よい 歩きでした。

英彦山も 見えてます。







と、数名 登られてる中

お一人 下ってこられました。


「ええっ!!  よっちゃんさん!!」

 (*^_^*)


私 「日の出を ですかぁーー」と、


主人

「10年前から 知り合いのように よく 存じています。」と。


ふたこと みこと お話

よっちゃんさんは 下って行かれました。

大曲 駐車場 に止めました。

その中  もしかして  よっちゃんさんの車 ??  

お別れした後

「かっこいいね。 優しいね。 足が長いね」 

なんて

(*^_^*)

ハピーバスディの 歌

ふぅーー

V 

おめでとう!!!

ぞくぞく 登ってこられます。

今日は 北千里の方へ

主人 お初









下って タデ原湿原を ぐるりと