「三郡山」 「宝満山
1月9日 木曜日

天気予報 雪 それではと ここになりました。

山頂 11時半ごろ

気温 −4℃ 

冷たい風を避け コーヒーを


そして、

「宝満山」 へ

雪が ちらほら

「宝満山」 

たくさんの思い出の山 です。


ここ デジカメを 構えてる場所は、

夏は涼しく 見晴らし最高

事故で亡くなった 友人と いつも ゆっくり 眺めた場所 でした。



何にしても 肉まんさんの 掲示板に お邪魔したのも

「宝満山」の 文字から でした。


かなこさんから ゴエモン君から 

そして、 宝満山 早朝 登られている ばばっちくん の 繋がり



そして、昨年末

肉まんさんから

「Mさんから さしあげてくださいと」 頂戴した


「宝満山3000回登山記念出版」

「かめの山登り」の 写真集


その “はじめに” 

「ご来光の写真が数多くありますが、

真っ赤な太陽は 私の心臓の鼓動の様に思われ、大好きな光景です。」と



素敵な方です。



今日 歩いてきた 道 そして、その 景色 

尚 いっそう  深みのある 「宝満山」 でした。

ありがとうございました。





「 ばばっちくん !!  頑張ってますか (*^_^*)」



もどる