「湯川山」
2月15日

湯川山も 登山口 いろいろあるそうですが、

今日は ここから

今日は かなこさんの お誕生日

お久しぶり プリンパパさん プリンママさん で、 お祝いです。


その前に 「湯川山」へ

今日も 天気が悪く 山頂 小雨

下りは こちら

下って ふれあい公園の方へ

何処を 歩いていても 梅が いっぱい

いい におい

と、

早咲きの サクラ 一つ

さて、 ここが ゆうれい坂

上り坂に 見えますか?

空き缶を置くと 上っていくように 見えるとか 

さて、次に

プリンパパさん ママさんの自宅へ お邪魔しました。

わんちゃんの プリンちゃんの 子どもの 「あちゃこ」ちゃんに 会いました。


「ああ、あなたが プリンパパさんの 名前の由来の

プリンちゃんの 子どもさん ですか」

と、

そして、作られている お野菜をたくさん 頂きました。


そして、 次は


お寿司屋さんで お祝いと おしゃべりです。


いろいろ、お話 いっぱい またまた、今日も 楽しかったです。


ありがとうございました。