「平治岳」
6月16日

花の時期 

いろいろな、情報を頂いても  丁度良い 年に  丁度良い 日に 

巡り会うのは なかなか、 厳しいもの


昨日 ばあやんさん 「大船山から平治岳」の予定でしたが 

雨具に 傘をさして、 大戸越から 平治岳を見上げ ため息 との 事でした。


一日違いの 今日 たまたまの 晴れ間


そよかぜさん メール ありがとうございました。

(*^_^*)

  

南の方へ移動  岩の上

最高の眺めの中で 食事タイム です。

いつもの 熱いコーヒー ありがとうございます。

やっと 平治岳 が 現れます。

日射しが 眩しい きれいな青空

たまたま  駐車場で S・TAROUさん グループ とお会いし 先に行かれました。 


その中  信ちゃんさんが、 「あらぁぁーー」と、  笑顔で 握手  バナナを頂きました。

先日 平尾台で初めて 一度 お会いしただけなのに、、、、。

(*^_^*)

「ありがとうございます。」 

そよかぜさんから 「明日 晴れ 平治岳 出かけます」の メールを 頂きました。

  
「ええっ、まさかの 先日の20キロコース !?」


いえいえ、 登るのは 「平治岳」 のみ  (*^_^*)

おまけに 私には 初めての コース


それでは と、 ご一緒 させて頂くことになりました。

  

ずーーっと 何処に 出で来るのかなと 楽しみでした。

「ああ、ここからですかぁーー」と。

1時間半位 楽な歩き そして、上りに 
ここ 写真でよく見る ハシゴ 

ずっと 森林の中の歩き 一瞬 開ける場所

なんとなく 今 居る 場所がわかるような 

さて、主人 お仕事 今日はひとり 我が家を 出発 するとき 小雨 でした。

高速道路中も ガス 

 待ち合わせの 「吉部」 ぞくぞく 車が入ってきました。 

ガスも 取れ とても、 楽しみでした。

先に進んで

ふり返って

見下ろして

この岩の上からの 眺めが 最高

大戸越 への 下り


たっぷり 味わいました。

坊がづる