この日は 勝ち残っての試合です。   孫2号 ひろくん キャッチャー


以前は 試合 ドキドキして 見て 負けそうになると 帰ってましたが

最近は ひろくんの 頭脳的 瞬発 などの 動きが 面白くて ずっと 見ています。

頼もしく なりました。

ばあばに 優しい子です。   

あらぁーー こんなところに あるのですねぇーー

英彦山では 初めてです。 嬉しいいですね。

お馴染みさんの ブナ

山頂も たくさんの 人でした。

しばし お弁当タイム

ガスって 来ました。

たくさんの 登山者です。

10月4日「英彦山」

そろそろ 紅葉を見なくてはと。

これが 中学1年生になった ちーちゃん 硬式チーム ○〇ボーイズで 頑張ってます。

甲子園なんて さらさら 願ってませんが 何かに向けて 頑張ってる姿 ばあばは嬉しいものです。

 

11月3日 孫の野球観戦

ここは 球場の横に 遊具があります。 助かります。

昨日と 今日と 少年野球の大会でした。

娘は会場でのお手伝いがあり 私は ちび孫の守です。

いつもの北西尾根を下ります。

お参りして

参道 工事中

これが 孫1号 ちーちゃん と 孫2号 ひろくん 入部当時 一年生 でした。 

ズボンが大きすぎて  縫い上げ出ます。

たくさん たくさん 同じ年代の方が 元気に 登られています。

私らも 頑張らねばです、

はい (^^♪