「わっしょい百万 夏まつり」 23回
8月8日

司会 山本華世

娘達 ずっと、参加しています。

今年も 孫ちゃん達も いっしょに 参加 です。

ライトアップされた小倉城        市庁舎の 祭 の文字

孫ちゃん 4才になりました。

お誕生日のプレゼントを前に 「おめでとう 良かったね」




さて、お祭り 会場へ

小倉祇園太鼓のクループ で 参加です。

いろいろな会社 病院関係 等々の 団体 

皆さん 色とりどりの 衣装で  400名以上 参加 です。


見物人も 出店も いっぱい

踊りが終わると ライトダウン しての 花火

ずっごい 混雑の中 しばし 花火に 酔いました。

きれいでした。
 

ちなみに これは 5年前の娘達

今は もう 30才

諸肌を見せる時代は 過ぎました。

若さも あっと言う間 

今を大切にね と

(*^_^*)