「天山」

10月5日

かずさんからの 「のんびり花 散策」

ご一緒させて頂きました。

我が家を出るときは 土砂降り 

待ち合わせの場所へ


かずさんに 乗せて頂き 天山スキー場の方から 回り回って 上宮駐車場へ 


「やっぱり 今日は 天気予報通り 晴れ ですねぇーと」 この時は 青空が見えてました。

日焼け止めを塗りました。

今日は 花散策

はい、ずーーっと、花の撮影

しかし 

参加者の皆様の レポートを拝見すると 

この私 いつも、ピンボケで お恥ずかしい。

もどる

なぜか 雨に なりました。

天山 山頂

かずさん ずっと、あっちに こっちに お花 案内して下さいます。


そして、

お昼 食事タイム

5個のコーヒーカップを用意され お湯を沸かし ドリップコーヒー


本当に いろいろ、お気遣い有り難うございました。



食事を終え

なにやら お話中 

「それ どこの リックですかぁーー」 「ああ、それ 便利ですよねぇーー」 等々 

まだまだ、お花 種類 たくさんありました。

今日は一日 ずっと、 こんな感じ でした。

いっぱい お話もさせて頂きました。




温泉にも案内して頂き 解散です。

ありがとうございました。





かずさん 私と同じ 見合い結婚 だとか、

しばし 昔を語りました。


そして、

お互いに  こうして  今  山に出会えて  良かったね。と、 


はい!  本当に  

今日も一日 楽しかったです。