2.0

0.8

2.5

1.7

1.8

0.4

0.4

3.1

2.0

0.6

0.3

2.3
ずっと、歩きやすい道です。
計 17.9
門司方面
皿倉平、やっと、目の前が 明るくなりました。
12月14日、菅生の滝から登り、
この場所から「左、福智山」へと歩きましたが、で、次は、ここを、「右に行かなくっちゃ」 と思っていました。

ケヤキ谷口   8時10分

ここ、「尺岳肩」 9時10分
稲荷神社からの登山口

15時30分に下ってきました。

ひとりでの、ぼつぼつ、歩き

藪の中の、「がさっ」との音には、小走りになり、苦手な登りは、やすみやすみ、

今、気分、上々。

さて、来週は、と、考え中です。
若戸大橋方面
畑〜尺岳肩〜皿倉山〜国見岩〜帆柱ケーブル駅 

16年1月8日
下りです、

イチ、ニイのサンと、飛び下りたくなります。
皿倉山頂 13時ごろ

食事をしました。

国見岩へ下りました。

名前の「国見」だけあって、ここからの眺めは、最高です。
双伍山に行ったことがなく、何か見えないかなと、

右に登って見ましたが、

ごらんの通りでした。

山頂 11時10分

座って、あったか コーヒーを飲みました。
畑、ケヤキ谷口
↓   
四方越え

尺岳肩

田代分かれ

観音越

双伍山登山口

双伍山山頂

双伍山登山口

市ノ瀬峠

皿倉平

皿倉山頂

国見岩

稲荷神社登山口

帆柱ケーブル駅
曽根方向
国見岩展望所
福智山縦走路とは全く違って

木のトンネルの中を
ずっと、ずっと、歩きました