今日は ソリを 持ってきました。

北九州 総合農事センター

2月4日

お花や お野菜も 販売しています。



いっぱい いっぱい 走って 孫ちゃん 大喜びです。






さて、帰宅して



長女の お誕生日

ろうそく 32本

牛舎

北九州 総合農事センター

敷地 かなり 広く
 

いろいろな 花 お野菜 牛 馬 山羊 鶏 うさぎ など

見て回るところ いっぱい 

今日は 孫 病院へ 定期検査へ


お陰様で お薬での、経過は順調で  来週から 保育園へ行けるようになりました。


でも、

ずっと、 かなりにがいお薬 と 検査は しばらく 続きます。


で、病院の帰り ここに 寄りました。


孫達は いつも、 行っているようで


「おうまさん!!  やぎさん!!  うさぎさん!! 」と 

大はしゃぎです。 

仕事に 子育てに 

よく 頑張っています。

幸せに 感謝をと


正面 足立山

残念ながら ソリは 雪の時のように すべりません。

馬小屋