「金山」
16年3月18日
画面が、ぼけている訳ではありません。

今日は、ずっと、こんな景色でした。


8時5分 三瀬峠


初めての、道でした。

霧、と、小雨でしたが、

寒さは、感じませんでした。


11時10分 登山口

やっと、雨が止みました。

雨のため、リックを降ろすのも、おっくうで、

座ることもなく、何も飲まず、

食べずでの、歩きでした。

誰にも、会いませんでした。

歩きやすい、私好みの、道でした。

又、来ます。

今度は、ゆっくり、楽しみます。

福岡、桜、開花情報、帰りの道中、ソメイヨシノも、一つ二つ、開いていました。

民家に庭、野原、右を見ても、左を見ても、

「梅、こぶし、菜の花、すみれ、スイセン、ゆきやなぎ」 などなど、

いっぱい、いっぱい、咲いていました。

もーう、どこへ行っても、花ざかり、ですね。 
とりあえず、登ってみました。

やはり、何も、見えませんでした。
それでも、ぬかるみなしの、歩きやすい、道でした。
名前は、知りませんが、きれいでした。
9時40分 山頂

何も見えない、突風と、小雨

楽しみの、コーヒーはあきらめました。