犬ヶ岳〜求菩提山
5月24日 

この季節、行ってみたい山 です。

先週 熱発の為 中止 

今回  シャクナゲの花は、終わっていると思いましたが、 


やっと、少し暇になった かなこさん、

水曜日定休日の  「ごえもんさん」  ごいっしょ お願いしました。

いつもながら お優しい おふたりさん 

ちと、病み上がり で、またいっそうに、足取り重たい この私に、

付き合って下さり ありがとうございました。

 
一の岳 から 求菩提  4年ぶりでした。

いつも 歩きたいと思っていました。

うれしかったです。

一の岳 から 求菩提山へ

ウグイス谷から 笈吊峠 へ 緑がきれいでした。

もう、終わっていましたが、

そこそこの、花の後から 今年もきれいだったのではと 想像しました。