「星生山」
星生新道へ
18年6月8日

情報から ちと、眺めてみたい 場所でした。


お天気予報  「曇りのち雨」  今日から 梅雨入りとか、

今日は  ここだけを と、  早々に出かけました。

らくちん コース を

牧ノ戸 6時過ぎ 出ました。

くもり

お花で いっぱい

山頂 突風 休憩もせず 下りました。

7時30頃 まだ、誰もいませんでした。

曇って 見にくいですが、 斜面  

晴れていたら きれいだろうと思いました。

そこそこに、 きれいでした。


大曲 8時30分

てくてくと、牧ノ戸 まで、歩きました。





牧ノ戸 9時 今日はこれで 終わり


たくさんの登山者の方々が 突風の中 準備されていました。

やはり、この時期 多いですね。 

帰り  すぐ 雨になりました。



途中 寄り道

きれいでした。