奥穂高岳  涸沢岳

「河童橋」 曇り空 ガスがかかって 穂高は見えません 

(3190)          (3110)

7月27日

以前からの 念願 でした。

またまた、「ゆっくり、ゆったり ツアー」で、参りました。

お勧めの  ラーメン と、おでん

暖かくて おいしかったです。

涸沢ヒュッテから見た、「涸沢小屋」

つづく

「涸沢」へと、

今年は雪解け遅く 思いもよらぬ 雪渓 歩きでした。 
 

夕方 

安曇村の中学生による「音楽祭」 

素敵な 歌声と音楽が 響きました。

 今までも、この場所で いろいろな「音楽祭」 が行われているようでした
。 


今日は 目に耳に 大変 よい気持ちにさせいてだきました。

小雨が降り、 見上げても、ずっとガスの中、

涸沢ヒュッテの方が スコツプで、階段をつくってくれていました。 

屏風岩 

すごい絶壁  ガイドさん 以前 ここから 登られたと、、。