「皿倉平」〜「福智山」〜「牛斬山」

2月18日 日曜日

外は ザーザー 雨降りでしたが

もーう 喜び勇んで 集合場所へと 参りました。 

よっちゃんさん、かなこさん、ゴエモン君 と、

ご一緒 にとなりました。


ずっと この日を楽しみにしていました。


「雨と雪は中止に」と、 で お天気 祈る思いでした。



週間天気予報  曇り時々雨

ちと、がっかり

と、当日の新聞を開くと 

よっちゃんさん より 地図 送って頂きました。

こうしてみますと 

歩けたなと 嬉しいものがあります。

胸突き八丁

皆様 風のごとく 登ってていかれます。

尺岳平

コーヒータイム

雨は止みません

さすがに ここから 雨具をつけました。


どーも、 私が 「雨女」 のようです。

(>_<)


10時10分

小雨 ガスの中  7時頃 皿倉平 

すぐ 晴れ間が、、、との思いで 

雨具もつけずに 歩き開始です。


よっちゃんさん 「最初が 下りですかぁーー」と。

振り返って

ずーーっと   絨毯を引いているような
 縦走路

長く ただ、山の中を歩きを楽しむのは もってこいの 道だと、、。

福智山 山小屋 中は いっぱい

資材置き場 で ちと ゆっくり食事 

身軽に歩かれる よっちゃんさん 

いつものことですが、 ずっーと、 待って下さいます。


かなこさんも 相変わらず 楽しい


山の中を 走りたいでしょうに

後ろから 音も立てずに 私が転げないようにと 見守って下さる ゴエモン君





毎日を 家の中で ごろごろしております、この私にとりまして、

この お若い皆様との時間 そして、話題は 

何よりの癒しとなっています。


今日も いっぱいの エネルギーを頂きました。


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
 

山 頂 12時30分

14時30分ごろ

見えない 景色を眺める事なく 

やっと 雨が止み 牛斬山 見えてきました。

戻る